Staff Blog

美髪作りのために必要なものはもっと根本的な改善・・・

こんにちは(^^♪

先週の月曜日に髪質改善ストレートの技術向上のための講習会に行ってきました!

全国各地からこのグループに入っている美容師10名ほどが集まって月に一回お勉強会をします。

 

まだ全国的にも髪質改善ストレートは知られていませんが、一番遠くて大阪のお店のオーナーさんがいらしていました。

毎回毎回何かしらの改善や新しい道具が導入されており、私たちも新鮮さや緊張感を毎回持ちながら参加しています!!

自分たちの考えや意見だけではなかなか解決できないことも、外へ出てやり方を教えあったり、話し合うことで普段悩んでいた薬剤の調合や、技術のことを確認し合えるとても刺激のある場所です。

 

美髪を手に入れるためには・・・

 

■頭皮環境を整える

いくら髪の毛をキレイにしていても頭皮環境がよろしくないと健康な髪の毛は生えてきません。

毛穴の詰りはうねりやニオイの原因にもなります!

それは毎日のシャンプーでは落とせないのです(T_T)

プレシャスでは先月から、頭皮の毒素はもちろん体の内部の毒素も排出できる新しいデトックススパを導入いたしました。

そちらを定期的にされることで体の内部から美しくなれます。

 

■一人一人違うもの

みんながみんな同じ髪質ではありません

むしろ全く同じ髪質の人を探すほうが難しいですね。。。

髪質改善ストレートもお客様の髪の状態によってお薬の調合を細かく変えることができるので

ダメージがある方でも大丈夫です★

 

 

 

先日髪質改善ストレートを体験された方をご紹介します!

☆before☆

?

 

 

?after?

 

 

別人Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

※何度も言いますが加工は一切しておりません

 

ストレートの体験価格も10月末までです。

その後延長するかしないかは未定ですので、

少しでも気になっている方は10月中に是非体験してくださいね(*´▽`*)

 

                                      Mina Kawamura

関連記事

ページ上部へ戻る