季節限定に弱い私。その時期にしかできない事を!

こんにちは(^^)v

桜がキレイに咲いていますね。

それもあと少しと思うと桜の時期って本当に短い(´;ω;`)

私、この時期は毎年いちご狩りにいきます( *´艸`)

毎年特に意味もなく違う場所に行っているのですが、

一緒に行った友人が、大きいいちごを食べたい?

ということだったので大きいいちごがありそうな(予想でしかない笑)ところへ。

今回は韮山の農園に行ってきました!

韮山周辺はいちご農園がたくさんありますね。

とても甘くて感動です( ;∀;)

普段はあまり食べる習慣はないですが果物狩りは割と好きで、

今までにいちごの他にはさくらんぼ、梨、ぶどう、メロン、ブルーベリーは狩りました(笑)

季節を楽しむという意味でも果物狩り楽しいですよ♪

 

さてさて、かなり温かくなってきましたがもうそろそろ梅雨時期対策を考えたほうが良いですよー!!

クセの強い方は絶対的に梅雨前に縮毛矯正をかけると思いますが、目安としては5月とかですかね?

梅雨にストレスなく過ごすために髪質改善ストレートは必須です!!

髪の毛がまとまらなくなる前にかけましょう★

これで今年の梅雨は怖いものなしですね!(^^)!

 

                                      Mina Kawamura

投稿者

Mina Kawamura
Mina Kawamura
ヘアーデザインプレシャス スタイリスト

髪のトラブルのご相談はぜひともプレシャスにお任せください。
お客様の髪質改善のために尽力させていただきます。

★長泉町・三島市・沼津市の髪質改善美容室 ヘアーデザインプレシャス★