各、髪質改善メニューの説明になります

『髪質改善きらがみ』

■髪に栄養を補い(タンパク質・油分・脂質など)パサつく髪を落ち着かせます。

■基本的には、くせ毛を真っ直ぐにするものではありません。(髪質により一時的にストレートになることもあります)

■弱った髪に栄養を補うことで、髪のおさまり・ツヤ感・手触り・髪の強度を向上します。

■髪質改善きらがみは、2ヶ月~3ヶ月おきに繰り返し施術することで、傷んだ髪を修復し、艶やかな髪へと変身していきます。

■軽度のくせ毛の方、軽度のダメージ毛の方にお勧めいたします。

■髪のダメージが強い方は施術ができない場合もあります。

 

『髪質改善ツヤ髪』

■髪質改善きらがみを改良したメニューになります。

■髪質改善きらがみの弱点である「くせ毛」を伸ばすパワーを少し持たせたメニューです。

■弱いくせ毛であれば、髪に栄養を補充しながら弱いくせ毛を少し伸ばすことができます。

■髪のダメージの状態により、施術ができない場合もございます。

■髪質改善ツヤ髪でどこまでのくせ毛を伸ばせるかは、担当スタイリストとご相談の上にて施術いたします。

 

『髪質改善ストレート』

■髪質改善をしながら、頑固なくせ毛でも、傷んで広がる髪の方でもキレイなストレートヘアーにします。

■髪のダメージを気にせず、どんな状態の方でも確実にツヤツヤ・サラサラのストレートヘアーになります。

■髪質改善きらがみを施術したが、くせ毛をしっかりと伸ばしたかった方には「髪質改善ストレート」をお勧めします。

■髪のダメージを修復し、パサつきをしっかりと抑え、くせ毛をしっかりと伸ばします

 

※他の美容室で髪質改善や、きらがみなどを施術して余計にダメージが出た人。

※他の美容室で縮毛矯正で髪が傷んで失敗した人。

※いつもやってもらっている美容室で縮毛矯正を断られた人。

※ヘアカラーやデジタルパーマで髪が傷んでどうしようもない人。

※ツヤツヤの髪になってテンションを上げたい人。

※周りの人からキレイな髪だねと言われたい人。

※とにかくキレイなストレートヘアーにしたい人。

このような人はには「髪質改善ストレート」をお勧めします。

あなたの髪質や、髪の状態に最も適した髪質改善メニューを、カウンセリングをしっかりとさせていただき、担当スタイリストと共に最善のものを提供いたします。

 

最近はインスタグラムの投稿もご覧いただいておりますので気になる方は、ハッシュタグ #ヘアデザインプレシャスで検索か、ホームページ内からもご覧いただけます。

 

投稿者

takashi araki
takashi araki
ヘアーデザインプレシャス オーナー
髪のトラブルのご相談はぜひともプレシャスにお任せください。
お客様の髪質改善のために尽力させていただきます。

★長泉町・三島市・沼津市の髪質改善美容室 ヘアーデザインプレシャス★