夏~☆

こんにちは(´▽`)

もう学生さんは夏休みなのでしょうか?

なんか今年は25日辺りからというところもあるみたいで

昔より少し夏休みが少ないんですね( ゚Д゚)

小学校の頃の思い出の一つとして、夏休みに野菜を育てますよね?

私はその野菜をスイカにしたんです(笑)

植木鉢で育てるのにスイカって。何を考えていたのか(笑)

何かと人と一緒が嫌だったのできっと人と違うことがしたかったのかなーなんて←

あとで後悔はしましたが、でも一応実ったのです!

ある程度の大きさにもなったので割ってみたら・・・

真っ白でした(* ´艸`)笑

あのときのショックは今でも忘れられません・・・

それも良い思い出として。ほとんどお世話は祖母がやってくれましたが(笑)

でも大人になってからも失敗から学ぶことってたくさんありますよね。

何事もスムーズにいけたら一番いいのでしょうけど

思考錯誤しながら、時にうまくいかないことがありながら、

考え挑戦することが大事なのではないかなと。

そちらのほうが経験値・知識は確実に上がると私は思います!

 

 

今年も夏休みを4日間頂けるのでヾ(≧▽≦)ノ

どこかへ行きたい・・・です!!笑

 

皆様もお出かけされるときはどうかお気をつけて(´ー`)

                                Mina Kawamura

 

 

 

 

 

 

投稿者

Mina Kawamura
Mina Kawamura
ヘアーデザインプレシャス スタイリスト

髪のトラブルのご相談はぜひともプレシャスにお任せください。
お客様の髪質改善のために尽力させていただきます。

★長泉町・三島市・沼津市の髪質改善美容室 ヘアーデザインプレシャス★